top of page

ISPA Japan チャリティー体験セーリング 9月27日(日)秋の開催中止のおしらせ

更新日:2020年8月3日

現在発生している新型コロナウイルス感染症が未だ終息を見ず、特に関東地方が引き続き重要な局面にある状況および会の内容を考慮した結果、当実行委員会は標記イベントの開催中止を決定し理事会の承認を得ましたので、お知らせいたします。


一般の参加者の皆様並びにボランティアスタッフ等関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。


開催を楽しみにしてくださった皆様には、残念なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


なお、状況を見て、来年も開催を予定し、ISPA Japanのホームページ及びFacebookページ(https://www.facebook.com/ispajp/)でお知らせいたします。


事態が一刻も早く終息し、皆様とお目にかかれる日が来ることを心から願っております。



チャリティー体験セーリング実行委員一同




閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

ウクライナの若者を招待するためのISPAヤングマリナープログラム・クラウドファンディング開設のお知らせ

2022年4月8日の NEWS でお伝えしていていますように、今年は三つの コースでISPA ヤングマリナープログラムを開催します。 中でも、国内で開催する二つのコースは、避難を余儀なくされた在日ウクライナの若者を招いて行います。在日ウクライナ大使館もISPAヤングマリナープログラムの趣意に賛同していただき、大使館のチャネルを通じてのウクライナ人参加者の募集に全面的なご協力をいただいています。 一

2022年ヤングマリナープログラム日程のご案内

COVID-19 の蔓延により、一昨年、昨年と2年間連続で計画していたヤングマリナープログラムは中止せざるを得ない状況に追い込まれ、期待していていただいていた皆様にはご迷惑をおかけする結果となりました。COVID-19 の脅威は消えたわけでは全くありませんが、少しずつ 「共存」 する形が見え始めたのではないかという希望的観測を持っております。 そのような状況の中、安全対策を講じた上で 下に概要を示

bottom of page